M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

広辞苑コラム(つぶやき侍コラム)

つぶやき侍コラム~広辞苑コラム~

おひさです。
祝!広辞苑改訂。
「おやじギャグ」が載るらしいではないかっ、何か嬉しくて一人便所で涙。
然しこの便所すべんじょー。
さて外出、ELVに乗るとオヤジが一階でいいっかい?ときた。
外に出たら、地下一階は近いっかい?と聞かれた。
気分↓になり、国道を歩きながらへこくどー。
おっ開通したモノレールだ、もう乗れーる?
週末のゴルフはどうでした?と上司に問う。「ライオンだよ…(⇒百獣の王110)。
人の倍は飛んでんだけどなぁ、パッティングは…」に「日光の手前ですね(⇒今市)」と返す。このコラムもしかり。



つぶやき@侍さんは「とも☆」とは別人です。
前回のコラムはこちら。過去のコラムはこちらです。
関連記事
Category: つぶやき@侍コラム
Published on: Mon,  05 2007 13:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment