M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

亀田大毅戦インターバルでの暴言!?

「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/10/12(金) 14:25:17 ID:???0
「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者亀田大毅を大差の判定で退けた。頭突き、ヒジ打ち、タックル…。TBSへは抗議が殺到。亀田の名は、日本ボクシング史に「汚点」として刻まれることになりそうだ。
(中略)
TBSの生中継は、さらに信じがたいセコンドの言葉を拾っていた。11Rの開始前、
赤コーナーに座る大毅の耳元に史郎氏が口を近づけ、「勝てへんで、分かってるな。
※□〇×」とささやく。その直後に元世界王者の兄、興毅(20)が「ヒジでエエから
目に入れろ」と声をかけた。その音声が全国に届いたのだ。
(ネタ元:痛いニュース様)


動画貼ってありますよ。
てか、完全に彼ら終わっているでしょう。
もろ、大差だったし。ボクシングの試合って言うより悪質バラエティ。
内藤選手の紳士的態度には感動したけど。動画は「続きを読む」でどうぞ。
内藤大助X亀田大毅 インターバルにて
関連記事

Comments 0

Leave a reply