M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

お気に入りの芸能人、どんな携帯を使ってますか?

ソフトバンクCMの上戸彩はドコモケータイを愛用!? 芸能人のケータイがモロバレ!!

DoCoMo に au、そしてソフトバンクと、日本のケータイのシェアを“三つ巴”の状態で争っているケータイキャリア。ケータイ契約数でいえば DoCoMo がナンバーワンの座にありますが、皆さんはどこのケータイを使用していますか? そんなケータイでとても気になるのが、芸能人が使っているケータイです。あのドラマに出ているあの人は、どこのキャリアの、どこの機種を使っているのでしょうか?
(注)ただし、マネージャーさんや本人のお友だちが撮影している可能性もあるので、必ずしも本人のケータイであると確証できません。

<芸能人使用ケータイトップ10>
1位 DoCoMo SH903i 102件
2位 DoCoMo SH904i 27件
3位 DoCoMo N903i 11件  (ネタ元:Livedoor トレビアンニュース様)

これ、面白いですね。やはりFOMA大人気wシャープもね。
詳しくは、『blog.bulknews.net』様にたくさんの芸能人の携帯リストが載ってるんだけど
僕と同じFOMA SH702iはいなかった模様。ちと、寂しいぞw
何故、どの携帯を使っているか分かるのかって質問。答えはブログの写真に秘密があった。
写真にはその辺のデータも記録されているんです。びっくりですね。
携帯着信クラシック名曲ベスト50
関連記事

Comments 0

Leave a reply