M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ミラーと夜景の間に



無性に横浜の夜景が見たくなってみなとみらいに向かいました
道路には無数の迷惑駐車。すり抜けをしていたその瞬間。
「ゴン!!」と鈍い音。
見るとミラーが当たった衝撃で曲がっていました。
白いワンボックス。なんか嫌な感じです。。。
数メートル先に車を寄せ、歩いてワンボックスに向かいました。
ごめんなさい。ミラーをぶつけてしまって。。。
そう言うと、少しヤ○キーさんちっくなカップルだったけど
コンパウンドで擦れば消えるから大丈夫。気にしないで
そうおっしゃってくれたので、お礼を言ってその場を後にしました。

街にはやたらとパトカーの姿。
自動車の運転は慣れてきた頃が危ないので、いい戒めになりました。
ホント、気をつけないとね。
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Wed,  20 2006 01:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ミラー 夜景

0 Comments

Post a comment