M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

つ、ついに鬼女板まで。mixiでキセル逆切れカップルは今w

ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!VIPPER、ニュー速民、をはるかに凌ぐ鬼女達の行動力が今発揮される!!

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   鬼女板にまで立ってる・・・!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  .________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          .|
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          .|
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 
既婚女性(きこんじょせい)の略称が鬼女(きじょ)
(ネタ元:ニュース速報アワーズ様)



mixiでキセルを告白したカップルが2ちゃんねるで祭りになって数日
多くのスレッドが立ったけど、ついに鬼女板にまで立つ始末

212 :可愛い奥様:2007/08/22(水) 14:48:42 ID:ttIG8F1y0
    ν速
  VIP  鬼女
これぞ2ちゃん魔の三大勢力、これを敵に回すとほんとに人生終わる
凄い事になってるw (→続きはネタ元:ニュース速報アワーズ様)
 

あらすじだよ(^ε^)-☆Chu!!
・祭開始 ←19日夜
・どんどん出て来る犯罪自慢、別の日記からJC孕ませ疑惑も浮上 ←20日昼
・誰が住んでるか誰も知らないけど、謎のアパートの紹介ページが貼られる ←21日未明
・実家スネーク、埼大スネーク、自宅周辺スネーク ←21日
・自宅周辺らしき画像が複数のスネークからうp、住人によりおっパブの店ほぼ特定 ←21日夜
・鬼女板住人が警察に電凸、大学側は今回の件については把握済み、本人逃亡中 ←22日昼
・インターネット監視検査委員会(SRC)登場w ←22日夜
・そらちゃんの勤務するおっパブにスネーク潜入か ←22日夜(いまここ)


泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3)
関連記事

Comments 0

Leave a reply