M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

2chで祭りが発生すると自動的に回転する赤色灯

とっても興味深いアイテムが発表されました。
その名も『赤色灯 for 2ちゃんねる』
2ちゃんねるで祭りが発生すると自動的に赤色灯が回転します。

この赤色灯は、2ちゃんねる掲示板のスレッドで短い間に一定数以上のレスが投稿がされると、自動的に赤色灯が回転して祭りの発生をあなたにお知らせします。赤色灯はインターネットに直接接続することができますので、パソコンを起動していなくても24時間いつでも祭りを検出します。


ちょwwww
面白いですね。ちなみに、動画ありますので貼っておきます。
(ネタ元:POP*POP様)
泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3) 赤色灯 for 2ちゃんねる (koress.jp)
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Sat,  18 2007 16:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment