M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

東方系MAD~鉄道各社は忙しい人の為に耳を大変にカオスにしていきました。16路線ver.

以前のエントリーで「JR東日本は大変な放送を流していきました」という
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」系MADを紹介しましたが
今回はなんと、鉄道各社バージョンを16個まとめたものになっています。
かなりカオス的にびっくりします。でも、一度はご覧になることをオススメしますw

参考)東方系MAD~JR東日本は大変な放送を流していきました~ 
参考)魔理沙は大変なものを盗んでいきました

関連記事

Comments 0

Leave a reply