M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

再会コラム@つぶやき侍

どしゃぶりの雨。
2年半ぶりになるな。
休日だというのにシャワーを浴びて髭を剃り、
眉間の眉毛も数本抜き、試供品のコロンを手首になじませる。
髪も固め、雨故に皮のハンチングを被るが短毛故浮く。
朝から煙草に火をつけては2口で消していた。
ディナーの予定をランチに変更したのはただ早く会いたかったからだ。
街外れの小さな店の自動扉が開く。

無言で席につくと「ご注文は?」
と人の気など知るよしもない店員が声をかける。

な、、つゆだくでっ
吉牛復活と共にコラム数ヶ月ぶりの再開である。
手拭いは橙色下さい!

つぶやき@侍さんは「とも☆」とは別人です。
 旧コラムはこちらから。これからも宜しくお願いします。
関連記事
Category: つぶやき@侍コラム
Published on: Tue,  19 2006 11:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 3

吉野家 再会 つぶやき

0 Comments

Post a comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  吉牛復活!バイラルCM☆
  • R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。
  • 2006.09.19 (Tue) 16:15 | 世界おもしろCMランキング
この記事へのトラックバック
  •  眉毛植毛
  • 眉毛植毛について。眉毛植毛とはどんなことをするのか?眉毛植毛の解説。
  • 2006.10.11 (Wed) 14:58 | 眉毛植毛
この記事へのトラックバック
  •  仙台の街にも3年半@つぶやき侍コラム
  • つぶやき@侍コラムお疲れ様です。早いもので仙台暮らしも3年半。都会と田舎が程よく融合し住み易い都市を僕は都会だと思っている。が先日バスで後ろに座っていたオバタリアンが「この間うちの娘が渋谷の105行って
  • 2007.04.02 (Mon) 11:45 | M.E.C.H.A Blog*