M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版(序)の予告動画で期待度wktk



ヱヴァンゲリヲン新劇場版(序)の予告映像がYoutubeに登場w
どうなるのか期待と不安が混じっていましたが
この動画を見る限り、期待が持てそうです。
ラミエルとかカッコいいと言うか、凄いですw
宇多田さんの雰囲気も意外とマッチしてそうです。楽しみw
 

(Amazon)NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
 
Rebuild of Evangelion movie trailer/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告
関連記事

Comments 2

適当に生きてます1人目の回覧者

ま・・ま!!まじっすかー!!
映画のエヴァの予告見る限り(序)は
編集編とみた。綺麗になった編集編。
ガンダムみたなんじゃないのか・・コレ。この流れは見る価値はないと思った。

2007-07-27 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

とも

>適当に生きてます1人目の回覧者さま
 そうですね。総集編って感じしますね。
 僕も映画館では…たぶん見ないと思います。
 まぁ、DVDになったら見ますが。
 4部構成らしいので、この続きが気になります。

2007-07-27 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply