M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

35歳のつぶやき(つぶやき侍コラム)

つぶやき侍コラム~35歳のつぶやき~

お疲れ様です。
35歳になった。
今日は生憎まだ会社である…あれ?この書類なんだっけ?
こっちのバインダーはどうすれバインダー?帰りて~、でも仕事が。
デモもストライキもあるかっ、今日は誕生日だぞっ。
俺が働いてんのに机の上でサボテンがさぼってん。
そろそろ老後の事を考えないと。
早く厚生年金をよこうせいっ。あ~見積作らないとっ。
いくらにすっかな。金の話はおっかねーなぁ。こんな35歳をよろシクラメン。


つぶやき@侍さんは「とも☆」とは別人です。
前回のコラムはこちら。過去のコラムはこちらです。
関連記事
Category: つぶやき@侍コラム
Published on: Wed,  11 2007 00:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment