M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

納豆を一万回混ぜると…



納豆を一万回混ぜる
納豆、どれぐらいかき混ぜますか?
私はほとんど練らずにサラサラで食べる方が好きなのだが、祖母など習慣的に毎回200回と決めて混ぜている。聞くとところによると一般的にも年輩の方ほどよく混ぜる傾向があるそうだ。どうやら科学的にはよく混ぜた方が美味しいことが分かっているらい。
よく混ぜるってどの程度混ぜるといいんだろう。せっかくだし、やるならトコトンやってみよう。そんなわけで、1万回混ぜました。手加減ナシです。(@nifty:デイリーポータブルZより)


ちょwwwwおまwwww
まずは説明するより、ネタ元のサイトをご覧あれ。
まぁ、納豆とは違うものになってますがw
結論、納豆は数回(混ぜれば)で良いらしいw

@nifty:デイリーポータブルZ~納豆を1万回混ぜる~ 
 
(Amazon)風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー
(Amazon)豆腐バカ 世界に挑む―They Call Me “Mr. Tofu”
関連記事

Comments 0

Leave a reply