M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

悩み事(つぶやき侍コラム)

つぶやき侍コラム~悩み事~

お疲れ様です。
悩み事なんてないでしょ?!ってよく言われる。
損なのか得なのか。ホントは色々あるんだよ。
あるような気がするけど大概忘れる。
ってことは人から見たら大したことないんだろうな。
今はって?うーん。復活後の吉牛の味が変わったんじゃないか?
道路を何でグレーにすんだろう?(費用面はさておき)
エクストリームアイロニングという競技の面白さな何だろう?
ホーホケキョは法華経から来ているに違いないが誰か知っている人はいないだろうか?
こんな事をナヤンデルタール人。


つぶやき@侍さんは「とも☆」とは別人です。
前回のコラムはこちら。過去のコラムはこちらです。
 
(Amazon)SAMURAI-侍-(CD)
(Amazon)つぶやきシロー「だいぃ~ん」×「うそぉ~ん」
 
関連記事
Category: つぶやき@侍コラム
Published on: Sun,  17 2007 23:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment