M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

長いmixi日記危険~非モテ潜在度~

livedoor トレビアンニュースより

あなたはモテる? 非モテ潜伏度チェック!
もし長い間、恋人がいないという方は、自分の『非モテ潜在度』を測ってみませんか? 以下の『言動チェック』に当てはまる人が周囲にいたり、もしかするとそれが自分だったりしませんか? いますぐチェックして、周囲の人や自分を見つめなおしてみましょう。
・女性に触れようとすると手が震えてる
・会話の約9割がPC系の話、もしくはネットから得た情報
・エロゲー&ギャルゲー好きを暴露するが、現実世界での風俗に関しては否定
・ネットをバカにすると異様に怒る
・パソコンなど特定の話題だど、知りたい情報の10倍以上の情報が返ってくる
・やたらと難しい言葉を使いたがる
・伊集院光が好き
・ギャル系が苦手
・他人との優劣を気にしすぎる
・ブログやSNS日記が異様に長い
・非モテという言葉を見るとついついクリックしてしまう

*相談相手は、ネット仲間のみ
*人の目を見て話ができない
*「モテない」ことを他人のせいにする
*「そういう経験をしたことがないから分からないんだよ」が口癖。


上では、6個以上。特に下の4問では2個以上で非モテ確定らしいですw
自分はギリギリ大丈夫そうですが、みなさんはどうかな?
>>mixi日記などで難しい言葉を並べた日記を書いていたりしませんか?
このような人いますよねwまぁ、人それぞれですがw
 
(Amazon)大きな古時計/モテたい音頭
(Amazon)mixi日記から生まれた魔法の呼吸
関連記事
Category: おすすめサイトw
Published on: Sun,  10 2007 12:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment