M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

7-11でガソリン5円引きキャンペーン

セブン‐イレブンがガソリンと軽油を5円値引きするキャンペーン

CARviewさんより

キャンペーンでは、期間中にセブン‐イレブンで買い物をすると、レシートの裏にガソリンと軽油の価格がリッターあたり5円安くなる値引き券がついてくる。値引き券は、「エッソ」、「モービル」、「ゼネラル」のガソリンスタンドで使用可能(セブン‐イレブンの店舗のない地域や値引き券を取り扱わない地域は対象外)


注意;期間は10月9日まで(ただし830万枚配布で終了)
注意:5リッター以上20リッター迄。

えっと、割引券欲しさにセブンイレブンに缶コーヒー買いに行くと損しますよ。
だって、最大割引は20リッターすなわち100円
スタンド併設店では、先に買い物がいいねw
関連記事
ガソリン割引

Comments 0

Leave a reply

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セブンイレブンがない
  • 私の住んでいる三重県にはセブンイレブンが非常に少ない。というか、最近まで店舗数ゼロだった。
  • 2006.10.01 (Sun) 22:21 | リアルスタイル
この記事へのトラックバック
  •  
  • ガチャピン携帯です。実は、私も持ってます。この携帯、落ちているお金まで拾ってくれるんです(笑ガソリンスタンドの経営者さまへ・・・。ほんとにすいません。これでほんとに、ガソリン代安くなっちゃうんです・・・。私に悪気があるわけではないんですが・・・。ガチャピ
  • 2007.02.04 (Sun) 02:30 | いろんな裏話教えて