M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

無題(つぶやき侍コラム)

つぶやき侍コラム

お疲れ様です。
土曜の昼に「田舎に泊まろう」でいつも感動して涙ぐんでしまう。
見てみたい…木村拓哉か福山雅治の田舎に泊まろう。
「あんた何言ってんのよ、ウチに泊まるのよ!」って感じの回があったっていい。

昨日会社で本当に使った快心のギャグ。
かなり真剣な顔で「忙しいとこ申し訳ないんだけどさ、この書類5部、おすぎ、ん?ピーコ?…いや、コピーだ、コピーお願いしてもいいかな?」ヒットした為、コピーは自分でとった。


つぶやき@侍さんは「とも☆」とは別人です。
前回のコラムはこちら。過去のコラムはこちらです。
 
(Amazon)超右脳つぶやき英語トレーニング 留学編
(Amazon)七人の侍
 
関連記事
Category: つぶやき@侍コラム
Published on: Sun,  13 2007 10:11
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

福山雅治だーいすき  

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

2007/05/13 (Sun) 10:26 | REPLY |   

とも☆  

>福山雅治だーいすきさん
 ホント格好良いですよね。
 さっそく遊びに行きましたよw

2007/05/13 (Sun) 11:42 | REPLY |   

Post a comment