M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

かなり期待のタイトル~「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」~DS



Itmedia+Dより

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2(DS)
本作は、「困っている人をリズムにあわせて応援」するをモットーに、ヒット曲のリズムにあわせて画面をタッチする応援リズムアクションゲームである。各ステージでプレーヤーは、応援団の団長となり、さまざまなシチュエーションで困っている人をひたすら応援しなくてはならない。応援次第では、ストーリー展開も変化していく。


いよいよ発売です。
前作「押忍!闘え!応援団」がネットで評判がよく買ってみて大正解。
難易度が微妙で何度もやりたくなる中毒性。
選曲も程よく満足でした。未だにネットではかなりの評価。
しかし、あまり売れてませんでした。数がなかったらしいです。
今回は、操作性も向上されているらしいので迷ったら買いです。私は予約します。
前作の評価は、こちらをご覧頂ければ納得できるはずです。
 
(Amazon:DS)燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
(Amazon:DS前作)押忍! 闘え! 応援団
関連記事

Comments 0

Leave a reply