M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

彼女に申し訳ない…のスレより

ハムスター速報 2ろぐ様より

彼女に申し訳ない
1 : 高校教師(滋賀県) 2007/04/27(金) 22:19:12.33 ID:w6y24PeD0

仕事が先々月から忙しくて、ちょっと遠距離の彼女に二か月ぶりに会った。
車で彼女を迎えに行って、昼飯食った後に行く場所を考えながらドライブしてたら
ラブホがあってついついイチャつきたくなってホテルに入って一発やった。

満足して軽く寝ようとウトウトしてたら紙をめくる音で目覚め、
薄目を開けたら彼女が泣きながら雑誌を見てた。
その後すぐに彼女がベッドを降りてトイレに行った。
何か悲しい記事でもあったのか、と雑誌をめくるとただの地元タウン誌。

ただ所々にペンで丸や線が書いてあり、『夕飯候補!』『晴れたらココに行く』などとチェックしてあった。
彼女は会ったら(ここに行こう、あそこに行こう)と考えてたのに
俺はただ抱いて寝てしまった。

とりあえず彼女を駅まで送ったが、自己嫌悪に苛まれて死にそうだ


ちょっと切ない始まり方のスレ
是非、最後まで読んでほしい。>>1は、優しいなぁって思った。
今、彼女いないけど好きな人出来たらホント大事にしたいって思った。
今までも大事にしてきたつもりだけど、自己中ありきだし。
こういう暖かさに出会えるのも、2ちゃんねるのおかげであり、まとめてるブログのおかげ。
ありがとう。優しい気持ち。

彼女に申し訳ない(ハムスター速報2ろぐ)で続きを読む

(Amazon:Book)日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか
(Amazon:Music)彼女
関連記事

Comments 0

Leave a reply