M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

必殺仕事人3)どノーマルが確変+突確ど連w



仕事の後の実践記です
時計を見ると21時を少し回っていました。
イベント3円P店。等価、最近大人気B店。
悩んだ末、等価のお店にしました。台は「必殺仕事人Ⅲ(京楽)

1K17回転位…。
熱いリーチも半分は保留玉無しなんで、期待半分。
ずるずると、10K消化。時計は22時15分。
止めようかな…、そう思った時事件は起こりました。
予告なしで確変図柄で釣りリーチ。「おとつ」でも見れればいいかな。。。
が、なんと普通に当り!!!!
その後、確→突→突→突→突→単で終了(´・ω・`)カワイソス
時短スルーの2箱交換でした。 投資13K 回収10.5K △2.5K
 
(Amazon)必殺仕事人意外伝 主水、第七騎兵隊と闘う 大利根ウエスタン月夜
(Amazon)(秘)必殺現代版 主水の子孫が京都に現われた 仕事人VS暴走族
 
関連記事
CR必殺仕事人

Comments 0

Leave a reply