M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

超有名パティシエや調理人のスイーツが気軽に楽しく選べます

僕の事を知ってる人は知ってるはず。
そう…スイーツ大好きwって。
イロイロなお店のスイーツを食してきた僕が注目するサイト。
それは…「お取り寄せスイーツSUPER SWEETSです。

まず、百聞は一見にしかずなのでアクセスして欲しい。
色・形・ボリューム全てが超一流料理人・パティシエによる作品。
それがこのサイトで簡単に注文出来ておうちで楽しめます。
え~高いしw」と言う方もいるかもしれません。
でも、高いには高いなりの理由があるのです。
私も某カフェで1カット800円もするスイーツを頼んだ時
高いなぁ~って思いました。しかし、食べてみて納得。
今ではわざわざ交通費を払ってまでそこで食べたりしています。
お取り寄せスイーツのサイトをご覧下さい。絶対、食べたくなりますよ~。

情報元:buzzmo
関連記事

Comments 0

Leave a reply