M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

思わず男が「「胸キュン」する5つの法則w

LivedoorNewsより

男性が「胸キュン」してしまう5つの法則
男性の胸キュンポイントが『nonno』8号の「僕が、「まじヤべぇ」と思った瞬間50連発」に書いてありました。具体的なエピソードが50個も紹介してあるのですが、男性が「ヤべぇ」と思うポイントは下記の5つに集約されるそうです。
1 ママオーラ ~残り物でチャッチャの法則
2 お姉オーラ ~頭ポンの法則
3 妹オーラ ~高い荷物取って~の法則
4 小悪魔オーラ ~アゴ下バイバイの法則
5 なでしこオーラ ~後出しサイフの法則
(理由は…ネタ元を参照して下さい)


面白い記事を発見しました。
('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
3番と5番は納得だなぁwww
>>会計後に財布を出し、男性に「あ、いいよ」と言わせてはじめて男を立てること
この男心をわかる女の子は、ホント凄い。きっとモテルんだと思います。
他の理由もタメになるので、是非元のニュースをご覧下さい。
 
(Amazon:DVD)胸キュン刑事 DVD-BOX
(Amazon:GAME)胸キュン!はぁとふるCafe
関連記事
胸キュン法則

Comments 0

Leave a reply