M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

東名高速限定(さらにGW限定)夜間半額割引

carview.co.jp様より

東名高速で初のGW夜間半額割引を実施、対象車はETC
中日本高速道路は、東名高速道路として初となる「GW夜間半額割引」を実施する。
 実施期間は4月28日(土)~5月6日(日)。19時~24時の間に対象料金所をETCを利用して通行した場合、通行料金の半額を割り引く。対象となる入口料金所は静岡IC~厚木IC、出口料金所は横浜町田IC~東京IC。


いよいよGW
どこに行こうか悩んでる人も多いと思うけど、悩みの種は渋滞。
そんな中、ETCを使った変わった割引が発表されました。
随分と限定的(ETCでは割と多いw)ですが、うまく使えばかなり安い。
これは渋滞の集中する時間を夜間にずらす目的があるのかな。
ETCを使用してる人は、是非、この割引を考慮して計画してみてはいかがかな。

(Amazon)MapFanPLANNER2 DVD全国詳細版+Optionオービス
(Amazon)国内格安vs割引航空券vs新幹線vsバスetc.―ズバリ!安くて速いのはどれ?
関連記事
ETC割引GW割引

Comments 2

クイックレシピの達人

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-474.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007-04-09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>クイックレシピの達人さま

どうぞ、よろしくお願い致します。

2007-04-15 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply