M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

目覚ましiPodスピーカー「LDS-iALARM」が間もなく発売w



LivedoorNewsより

ケータイと同じように、iPodにもアラーム機能がついていることはあまり知られていない。そもそもiPodが時計機能を内蔵していることすら知らない人も中にはいるのではないだろうか。
というわけで、iPod内蔵型の目覚まし時計(?)を紹介する。ロジテックの「LDS-iALARMシリーズ」がそれだ。デザインを見ると思わず納得。これを使わずして何を使って朝起きるのだ、と言わんばかりの、どこからどうみても目覚まし時計スタイルだ。
(中略)本製品のすごいところは、なんとスヌーズ機能が搭載されているという点。アラームが鳴っている時にスヌーズボタンを押すと、一旦サウンドは止まり、9分後に再び音が鳴り出す。これで二度寝も安心だ。


通勤時間のほとんど無い僕にとって
iPodはいるかなぁ~?なんて思ったけど、使ってみてびっくり。
毎日の欠かせない物となりました。そんな、iPodになんとも素敵な商品が登場。
デザインもアイディアもGJ(グッド・ジョブ)
充電も同時に出来るそうなので、更にお薦め。自分用に購入するかも。。。

ようやく、amazonでの取り扱いが開始されたようです。
iPod Dock対応アラームサウンドシステム(ホワイト)
iPod Dock対応アラームサウンドシステム(ブラック)
 
(Amazon)Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
(Amazon:Book)極める!!iPod+iTunesの完全攻略本―初心者からマニアまで使える・できること全部教えます
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Fri,  20 2007 23:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

iPod 目覚まし スピーカー

0 Comments

Post a comment