M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

外○候補は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0のMAD



にゅーあきばどっとこむ様より
某都知事候補と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のMADが公開されました。
アップテンポな曲にきっと引き込まれますw
元になっている「「東方乙女囃子」特設ページ」で
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのショートバージョンが見れます。
おまけとして、陰陽師は大変なものを盗んでいきましたを貼っておきます。
こちらは、ピヨ速。様で紹介されていました。
 
(Amazon:Book)かんたん!かわいい!園児の手づくり小物―大切につくってあげたい、とっておきのアイテム68
 
外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0

 
 
陰陽師は大変なものを盗んでいきました

 
関連記事
Category: 面白動画w
Published on: Sat,  07 2007 15:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

外山 MAD おもしろ 陰陽師

0 Comments

Post a comment