M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

アニヲタ(ちょいロリ)はすでに結婚の障害w

2ちゃんねるスレより

アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳オッサン
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174711271/l50
1 名前: 殲10(大阪府) 2007/03/24(土) 13:41:11 ID:cGrMaNg20 PLT(10100) ポイント特典
気になるのは「メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査」というものだ。

長女(30歳)がネットで知り合った男性(35歳)と結婚しようとしていたところを、親が身辺調査を依頼したという事例だ。調査結果では、男性は勤務態度が真面目で金銭トラブルや女性問題もなかったという。
問題はその続きだ。その男性が「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
女性側がその趣味を知っていたにもかかわらず、親の希望により「女性調査員による工作を行って2人を別れさせました」とのことだ。


あちゃーw
アニヲタはもう結婚障害となるらしい。
しかも、35歳はおっさんらしい。女性工作員による工作活動が気になるところ。
ちなみに、その被害者の彼女?は、お見合いにて結納に達する見込みだと言う。
 
(Amazon:DVD)おたくのビデオ DVD Special Edition
(Amazon:Book)男性力がみなぎる本―誰にも知られず強くなる!若返る!強精事典
関連記事
アニヲタ結婚障害2ちゃんねる

Comments 0

Leave a reply