M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

可愛いアニメ風次世代ブラウザ~lolifox~



GIGAZINE様より
マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」

Firefoxをさらに改造した「lolifox」というブラウザがあるようです。Windows版にはちゃんと日本語版も用意されており、Linux版やMac OS X版も英語ではありますがちゃんと用意されています。(中略)
単純にアニメっぽいキャラを採用している点のみが差別化の点ではなく、タブのプレビューという追加機能もあります。


をを…w
見た目が柔らかくていいなぁ。
Firefoxは僕も愛用してます。タブ機能が便利で。
アニヲタ。ってよく言われるけど、これ使ったらヤバいか!?
でも、使ってみたいな。詳しくは、GIGAZINE様のサイトに説明アリ。

・lolifox→ http://lolifox.com/
・ダウンロードページ→ http://lolifox.com/download/
 
(Amazon:Book)Firefoxを究める256のテクニック
(Amazon:Book)Firefoxの改造テクニック!―カスタマイズ&拡張機能開発ガイド
関連記事
GIGAZINEfirefoxIE7

Comments 0

Leave a reply