M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ハニカミ!で思うことw

最近、テレビってあんまし見ないんだけど
唯一、録画して見てる番組がある。
「恋するハニカミ!」http://www.tbs.co.jp/hanikami/

芸能人同士が番組の定めるデートプランを行い
先週のデートした出演者から「ハニカミプラン」という
イベント(例えばバスケで負けた方が膝枕するとか)で
盛り上がる恋愛バラエティです。

昨日は森三中の村上さんと俳優の柏原(弟の方)さんでした。
正直、女性の芸人は北陽の伊藤ちゃんしか好きではなく
興味なく番組を見てました。
しかし、森三中の村上(以下、村上)さんが実に可愛い。
とっても純粋で女の子らしい。真面目な性格なんだと感じました。
俳優の柏原さんも自然な感じで好感が持てます。
最後の方は、なんかココロ優しく、そして羨ましく見てましたw

途中、村上さんが
「こんな私でも、女性として見てくれることが嬉しくて…」って言ってました。
僕も同じようなことをしょっちゅう言ってました。
(僕は男なんで、その部分は訂正してねw)

ある大好きな先輩が言ってました。
「とも!『こんな自分で良ければ付き合ってください。』
  …なんて絶対に言うなよ」と、教えられました。
僕はこう見えても物凄いコンプレックスのかたまりです。
でも、自分を好きにならないと人を愛することなんて出来ないと
その先輩は教えてくれました。
今でも思うことはありますが、絶対にそんなことは言いません。
僕は僕でしかないのだから。
でも、ハニカミ!で村上さんが言いたくなる気持ちは良く分かるんだよなぁ

ホントに昨日のハニカミ!は良かったです。
ミーハーかも知れませんが、お二人に良い縁があるといいなぁって
そっと思っちゃいましたwww

(この日記はmixiと同じ内容ですw)

関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Mon,  04 2006 00:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  恋するハニカミ ハニカミ!恋愛ランキングだと!?
  • 恋するハニカミ、実はデート施設提供したことがあるんです。パブリシティもどこに落ちてるかわからないですね、その時は無料でしたけど。まぁ、知り合いのレストランを知り合いのテレビマンに頼んで、そのテレビマンの知り合いの僕の知らない人が提案したら通ったみたいで(
  • 2006.11.18 (Sat) 10:38 | パブリシティ代理店の企画マンブログ