M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

(CRエヴァ奇跡)闇と光とプレミアと



CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は
実践記です)

某日P店(3.3円)SF
 朝一から実践。貯玉6K分を使ったところで
 「使徒、襲来」が8×9で、昇格確変w
 確変中は初号機バージョンの新ヤシマ作戦あったりで4連したんですが…
 次の当たりは1500超えますたorg
 その後はシンジ予告などで当るけど、確変引けずに退散。
 貯玉 △32K分 現金△25K トータル△58Kが消えますた…。
 1Kで約21回転とボーダー超えていたので。(…まぁ、言い訳ですけど)

某日Z◎P店(等価)XF
 初めてのXFタイプ。等価なのであんまし回らん…。
 1K16~18位かな。止めようと思った15.5Kで
 RSU2+ミサト「おいでなすったわね」が、3機攻撃リーチへ。
 通常絵柄だったので、ガッカリしてると15Rの後に「警報がwwwww」
 碇指令が「確変だ」ちょーーwwww。それが9連しました。
 2回目の全回転見れました。次回予告→9×1→初号機→全回転
 現金 15.5K 回収 50K (2日間で△8K)

これでも、勝った気分になるからパチは怖い(´ω`*)
 
(Amazon:Book)タツミムック
関連記事
奇跡の価値はプレミアCRエヴァンゲリオン実践

Comments 0

Leave a reply