M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ヤフオクに天才画伯現れるw



ヤフオクウォッチ様より

僕が一生懸命に描いた絵
ヤフオク天才画伯が現れました!
ご丁寧にキャラクターの名前も書いています。彼の辞書には「恐れ」の2文字が無いようです。
商品説明に
「みなさん遠慮しないでもいいので、どしどし入札してください!」
と記載したのがいけなかったのか、本当に遠慮しないでガンガン入札が入り最終価格は13億に達しました!
質問も最近では珍しい100件まで行き、素晴らしい出品でした。


最終的には500円で落札されたみたいですw
質問100件って凄いですねぇ~。
↓こちらより、オークションのページにジャンプできますw
僕が一生懸命書いた絵ヤフオク

面白い質問とか多数ですので、ネタ元の「ヤフオクウォッチ」さんをご覧ください
 
(Amazon:本)ぬり絵ルネッサンス「天才画伯」 [野生動物(1)]
関連記事
ヤフオク天才画伯おもしろ

Comments 0

Leave a reply