M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

(CR冬ソナ)冬・ソ・ナとソ・ナ・タで当たる日w



先日も時間が出来たので
CRぱちんこ 冬のソナタ」をプレイしました。

イベントという事で、結構回りました。
すると、3Kで「手を差し伸べるチュンサン」のカットイン!
それが、「冬・ソ・ナ」でムービーチャンスへw
もちろん確定なんで大当たりでした。その後は出たり入ったり。
プレミアもいくつか見れました。感動したのはホテルリーチでの京楽マーク落下w

投資 3K 回収 +36K

続きを読む」で、プレミアチェック表へ

(Amazon)ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
(Amazon)冬のソナタ DVD-BOX vol.1
   @冬ソナ プレミアムチェック☆

★ステップアップ
変動中BIG仔犬□ バスから玉ちゃん□ ステップ3実写ミニョン□ 
★全画面カットイン
抱き合う2人□ 雪遊びをする2人□ 手を差し伸べるチュンサン■
★ウインドウ会話予告
◎玉ちゃん「ガンバレ、ガンバレ」□ 玉ちゃん「・・・一等賞!」
◎秘書ヨンヒ「理事は・・・大当たりです。」□ 「理事は・・・確変です。」□
◎ミニョン「ポラリスをみつけられますよね?」□ 「約束するよ、僕たち二度と離れないよ。」□
 「きっと、全てうまくいくよ。」□ 「ユジン・・・愛してる・・・。」□ 「僕は・・・・チュンサンです。」□ 「・・・僕たちの思い出の場所。」□ 「思い出したんだよ!」□
◎チュンサン「大晦日にここで会おう。」□ 「・・・トッポッギ。」□ 「カン・ジュンサンです。」□ 「・・・・・白。」□ 「・・・・・初めて。」□ 「・・・・・冬。」□
◎サンヒョク「おめでとう!」□
★ハングル文字予告(白)
韓流(ハルリュ)□ 免税店(ミョンセジョム)□ 焼肉(プルコギ)□ お餅(トッポッギ)□ 早く!早く!(バルリ・バルリ)■ 的中(チョッチュン)□ 愛してる(サランヘ)□
★ハングル文字予告(赤)
事故(サゴ)□ 眼鏡(アンギョン)■ 京楽!(キョウラク)□ 不可能な家(ブルガヌンハンチッ)□ 万歳!(マンセ)■ 冬のソナタ(キョウルヨンガ)□ カン・ジュンサン(カンジュンサン)□
★1966アルバム□
★カットイン
ミニョンカットイン「愛してる」□ チュンサンカットイン□
★ポラリス回転・レインボー■
★アニメ系リーチ
カメラリーチアザラシ□ ホテルリーチ写真□ ホテルリーチ京楽マーク落下■ 丸太リーチハンマー「当」□
★ムービーチャンス・ミニョンorチュンサン揃い□
冬ソナチャンス「チュンサン名場面」(初恋)+「ミニョン微笑」(微笑みの貴公子)2つ選択肢出現□
★ラストチャンス
カットイン■ ポラリス回転■
関連記事
Category: スロパチ日記
Published on: Tue,  30 2007 19:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

冬ソナ 冬の ソナタ

0 Comments

Post a comment