M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

メガマック、いつまで売るのか?



iza(イザ!)より

分厚さも売れ行きも倍…「メガマック」販売数を制限
日本マクドナルドは16日、期間限定で販売しているハンバーグ4枚入りの特大ハンバーガー「メガマック」が、予想を上回る売れ行きで安定供給できない恐れがあるため、17日から数量限定販売に切り替えると発表した。店によって販売数を1日20~100個に限定。一方で2月4日までを予定していた販売期間は延長する。いつまで延長するかは未定。

かなり売れているようですね。メガマック。
実は、限定店舗で先行発売の時は食べましたが
全国発売してからは食べてません(>o<")
女の子のブログなどでも紹介されている通り男女問わず食べられてるようです。
1個350円。おおよそチャーハン1杯分のカロリー。
僕も食べてみなくっちゃw

MEGA MACを食らう~kamakurakko~
・(ついに)MEGA MAC完食w(ご対面)
 
(Amazon)30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Tue,  30 2007 02:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ロワイアルチーズ!!!!
  •  ル・ビッグマック!!!! 阿蘭陀でポテトを頼むと何が付くか?マヨネーズさっ。 理である。ケチャップじゃないんだぜ。 そう言う風にパルプフィクションのヴィンセントは欧羅巴のハンバーガーを笑いものにしてい
  • 2007.02.10 (Sat) 15:05 | 黄昏ミニヨン想録堂