M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

アクアラインが社会実験で更なるETC割引



高い高いと噂の東京湾アクアライン
現在は、ETCによる割引運用を行っているが、
平成19年2月1日~2月28日に限り社会実験としてさらに割引運用を行うらしい。
時間が限定されている事を注意。(時間は6時~10時および14時~20時)

この期間は、時間帯やETCの有無で料金がかなり変わります
(一般車) 3,000円  (ETC割引) 2,320円  (ETC社会実験) 1,620円

東京湾アクアライン(とうきょうわんアクアライン)・東京湾アクアライン連絡道(とうきょうわんアクアラインれんらくどう)は、神奈川県川崎市から、東京湾を横断して千葉県木更津市へ至る高速道路である。国道409号線


 
(Amazon)東京湾アクアライン十五・一キロの罠
関連記事
Category: 車のITS/VICS
Published on: Sat,  27 2007 21:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

アクアライン 社会実験 ETC 割引

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  木更津キャッツアイと木更津市の不思議な関係
  • きーさーらーづっ!!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー木更津といえば、キャッツアイ?この間、木更津キャッツアイ日本シリーズを見て、笑って、こんなブログを勢いで作りました。
  • 2007.01.28 (Sun) 01:10 | 木更津キャッツアイと木更津市の不思議な関係