M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ヤフオク:無茶な質問に大人の対応w

ヤフオクウォッチ様より

高橋尚子のマラソンしようよ 中古です。あくまで中古ですのでノークレームノーリターンでお願いします。送料は定形外郵便に限りこちらで負担します。


このような出品がありました。開始価格は100円。そして送料出品者負担。
すると…

質問1
即決5円でいかがですか?
回答1
大変申し訳ありませんが5円はあんまりかと。最終日まで買い手がつかなかったら検討させていただきます。
質問2
えーそうなんですか・・・絶対検討してくださいね!!
回答2
はい、わかりました。落札者なしの場合5円で再出品しますので私のオークションをまた覗いてくださいね。100円は高すぎでしたでしたでしょうかね~?


ちょーwwwwwwwwwwwwww
即決5円ってすご過ぎw送料も負担するのに。
でも、出品者の大人の対応が素晴らしいです。
最終的には、510円で落札された模様です。オークションはこちら

(Amazon)高橋尚子のマラソンしようよ!
関連記事
Category: おすすめサイトw
Published on: Sat,  27 2007 20:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 1

ヤフオク 高橋尚子

0 Comments

Post a comment