M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

言葉にできない~モーニング娘。編



微妙な笑いを誘う「言葉にできない」シリーズ。
今回はモーニング娘。編です。
(参考)・言葉にできない~SNS編~ リンク切れ
    ・言葉にできない~画像集~ 

おまけとして、ブラックなCM貼っておきますw

(Amazon)笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。編~


~ブラックCM「TV Bros.」~
関連記事
言葉にできないモーニング娘。

Comments 0

Leave a reply

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  SNSの楽しみ
  • 去年の流行語大賞に "ミクシィ" が選ばれた事でも分かるように、 去年はSNS元年といってもいい年でした。
  • 2007.01.17 (Wed) 15:48 | パソコンのお悩み解決
この記事へのトラックバック
  •  高橋愛の画像
  • モーニング娘。の中でも「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持ったわれらが高橋愛と田中れいな。そこに負けじと、7年の実績あるメロン記念日から、安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ、どんなジャンルの唄にでもチャレンジ精神を持って向かっていく、カントリー娘。の里田まいで結
  • 2007.01.18 (Thu) 04:07 | 高橋愛の画像