M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

トゥギャザーしようぜ!のルーさんのブログ大人気w



今、熱いブログってご存知ですか?
しょこたん!?
…僕も好きですが、実は違うんですwその名も…
ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!
トゥギャザーしようぜ!のルーさんのブログ
文章も普段と一緒で英語がたくさんですw

2WEEKSでメニーメニー オーマイガッ!
ラストウィーク。Why?私がブログをビギンしたかをライトしたが、こんなにメニーピープルからコメントを頂き、正直サプライズしている。
メイビー私のブログを2ちゃんねるの住人にディスカバーされ、ノロウィルスのように伝染してしまったのかもしれない。
Butエニーウェイ、これだけのルーマニアにエンジョイしてもらい、ナウ私はゴットに感謝し十字を切った。そして新たにネクストイヤーもブログを通して、私がシンクしたファクトやジャパンのフューチャーをライトする事により、エブリバディとトゥギャザーしたい。


どうですかwww面白いでしょ。
勝手にルーさん風に変換してくれるサイトまで登場してます。今、熱いですw
ルー語変換ルー大柴 ライクなジャパニーズにトランスレートゥ!します。)
関連記事
Category: おすすめサイトw
Published on: Thu,  04 2007 19:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ルー 大柴

0 Comments

Post a comment