FC2ブログ

M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

やられた!?と、思ったけど運が良かった話

たまに母親の様子を見るついでに晩御飯を食べることがあります。
普段は昼と夜にパートをしているためあまりテレビを見ることが出来ません。
それでも、韓流やドラマなどが好きな母のために簡単なブルーレイレコーダーを探していました。
すると…

比較的綺麗で完動品のソニー製の商品を見つけることができました。
ヤフオクで即決価格で落札し送料を払い商品を購入しました。
商品自体は数日で届きました。
その日のうちに母の家に行き、ブルーレイを設置し初期設定を済ませました。
「これで見たかったドラマも録画できるね!」とかなり喜んでくれたのですが
3日ぐらいすると機械から異音がしシステムエラーで起動もしなくなっていました。
「やられた。故障品じゃねえか」ノークレーム・ノーリターンの商品だったのです。
実費で修理するか…。と、サポートを見てみると。。。

なんと、この商品の無償修理のお知らせが!
電話をしてシステムエラーで起動しないことを告げると、無償修理の対象になる可能性があるので、とりあえず見させてくれとのこと。
数日後にソニー手配の業者が取りに来て、修理され無事に戻ってきました。
それに、ある程度綺麗に清掃もしてくれたみたいです♪
もちろん今は再設置しちゃんと稼働しています。ホント良かった。
「ありがとう、ソニー!」って想いでいっぱいです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply