M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

写真) 50ミリ(換算75mm)単焦点で見る汽車道の夜景

雨続きの10月
 
台風も去って少し歩きたかったのと、街の明かりが綺麗なので
 
カメラを持ってみなとみらいをお散歩してきました
 
今回の使用カメラも、ミラーレス(α5100)に、単焦点レンズ・ソニー50mmのSEL50F18の組合せです

DM1BacJXUAI-GDU.jpg

 
今回は50ミリ一本(換算75mm)画角が変われば風景が変わるw
 
そんな想いでカメラを構えてきました
 
DSC05080 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05091 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05098 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05114 みなとみらいカメラ散歩

汽車道らしい線路と道の明かりが好き
 
DSC05117 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05118 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05121 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05122 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05125 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05134 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05141 みなとみらいカメラ散歩

観覧車とジェットスターの色合いが面白い。しかし、あの階段怖い…
 
DSC05146 みなとみらいカメラ散歩
 
DSC05153 みなとみらいカメラ散歩

手前のベンチに腰掛けてゆっくりと夜景を楽しみました

DSC05160 みなとみらいカメラ散歩
 
涼しかったけど人も少なく撮影は楽しく出来ました。やっぱ、カメラ楽しい♪
 
ソニー SONY 単焦点レンズ E 50mm F1.8 OSS APS-Cフォーマット専用 SEL50F18-B
ソニー(SONY) (2013-09-13)
売り上げランキング: 22,510

関連記事

Comments 0

Leave a reply