M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

スロットまどか☆マギカ2) 夕方からの実践で4000枚強!

スロットまどか☆マギカ2
キッコーナ戸塚店(5スロ)

DHuKtqpXgAASCNj.jpg


夜6時頃にホールに到着し1円パチとスロを見て回るけど正直、やりたい台が無い。
 
2周ほど周るとまどか☆マギカ2が空いたので、5スロに着席しました。
 
2Kで強チェからビック。出玉無くなる頃に再度ビック。消化中にART当選。
 
最初のARTはスルーするも、CZからARTに入り更にワルプルギスの夜で大量上乗せをゲット
 
200ゲームほど回しビック。更にART当選し、ここでもワルプルギスの夜
 
最終的には4300枚【時間切れで未回収あり】で終了でした。

DHuFvLbU0AA6dYq.jpg
 
強チェの確率 1/180! 普段よりだいぶ軽くART中にもボーナスに絡みました。
 
DHuGe1ZV0AEX3Go.jpg
 
トータルで 34,000ゲーム到達です。そろそろ中チェ欲しいかも。。。
 
過去データより、スイカも強チェもだいぶ軽いことがわかります。
 
これだけ引ければ勝てますよね。裏ボも見てないのでみれるまで頑張ります!
 
投資 2K 回収 23K 差引 +21K
 
魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
TVサントラ
アニプレックス (2013-12-25)
売り上げランキング: 1,460

 
関連記事

Comments 0

Leave a reply