M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

写真) 座間栗原 ひまわりまつりに行ってきました

神奈川県・座間市の「2017」にカメラを持ってお邪魔してきました

DFkaXJmWsAAfkzp.jpg
 
今回は前半の栗原会場。台風の影響でちょっとダメージを受けているそうです
 
アクセスは、臨時駐車場に300円/1回を払いシャトルバスで移動します
 
それでも黄色一面のひまわり畑は見てるだけで楽しく癒やされましたよ
 
座間会場:8/10(木)~15(火)約45万本が開花 とのこと。こちらも楽しみです

ひまわりまつり3
ひまわりまつり3 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり1
ひまわりまつり1 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり2
ひまわりまつり2 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり4
ひまわりまつり4 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり6
ひまわりまつり6 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり7
ひまわりまつり7 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり8
ひまわりまつり8 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり9
ひまわりまつり9 posted by (C)とも☆

ひまわりまつり10
ひまわりまつり10 posted by (C)とも☆

使用カメラ:ミラーレス(α5100)に、単焦点レンズ(シグマ30mm F2.8 DN) 


関連記事

Comments 0

Leave a reply