M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

鎌倉の@クリヤム(タイ料理)で、七夕ごはん

誕生日である七夕の日は、友人を誘ってご飯に行ってきました

DEJFIzVXsAEv1VX.jpg
 
お店は友人が見つけてくれた鎌倉のクリヤムと言う名のタイ料理店(→HP

訪れた日はシェフお一人で運営されていました
 
ちょっとゆっくりでしたが、お店の雰囲気も場所もよく居心地良かったです
 
ポピアソット(生春巻き)
ポピアソット(生春巻き) posted by (C)とも☆
 
定番の生春巻き

カイチヨウムーサップ
カイチヨウムーサップ posted by (C)とも☆
 
タイ風のオムレツ。見た目以上に具材がしっかり入ってます

DSC03290
DSC03290 posted by (C)とも☆

海老の下に春雨・肉・具材があって海老の出汁も染み込んでいて美味
 
ガパオ ガイ(鶏肉のバジル炒め 目玉焼きのせごはん)
ガパオ ガイ(鶏肉のバジル炒め 目玉焼きのせごはん) posted by (C)とも☆
 
ガパオですね。バジル感はあまり感じなかったが美味&ボリュームたっぷり♪
 

kuriyum
kuriyum
ジャンル:タイ料理レストラン
アクセス:江ノ島電鉄線長谷駅 徒歩3分
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-16-15 サイトウビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
由比ガ浜 海の家BBQ ‐GIK BEACH‐ ジックビーチのコース一覧
魚民 逗子駅前店のコース一覧
洋食Dining KITORI ~キトリ~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×タイ料理
情報掲載日:2017年7月8日


 
友人とは新子安で待ち合わせし、首都高・横横で朝比奈IC経由で鎌倉へ
 
ちょっとしたトラブルや問題も色々聞いてくれてホント感謝×2
 
自分にとっても節目な誕生日だったので一緒にご飯出来て良かった。ありがとう。
 
まっぷる 超詳細! 鎌倉さんぽ地図 (まっぷるマガジン)

昭文社 (2017-05-09)
売り上げランキング: 129,350

関連記事

Comments 0

Leave a reply