M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

木下サーカスとみなとみらいご飯で友人をお祝い♪

日曜日の午後から友人の記念日を祝うため

タイ料理ランチ&サーカス鑑賞&夜のコース料理を頂いてきました
 
DSC01633
DSC01633 posted by (C)とも☆
 
タイ料理「mmTHAI(エムエムタイ)」でのガパオライスランチ
 
上に乗っているのはフライドエッグ。ガパオとしてはスタンダードな感じの一品

mm THAI
mm THAI
ジャンル:タイ料理
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩3分
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 グランドセントラルタワー1F(地図
周辺のお店のネット予約:
吉祥 横浜店のコース一覧
カラオケの鉄人 中華街店のコース一覧
横浜中華街 醉楼のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×タイ料理
情報掲載日:2017年4月3日


 
サーカスまで時間があるのでカフェでお茶することにしたんですが
 
スタバもサンマルクカフェも席が空く感じしないので

DSC01636
DSC01636 posted by (C)とも☆
 
Mano Kitchen Cafe さんでシェア用パンケーキ&ドリンクをオーダーしました
 
混んでいたせいか時間的にギリギリになってしまいました… 
 
デザートはサクサク生地と程よい甘さで美味。コーヒーは独特な苦味がありました
 

Mano Kitchen Cafe
Mano Kitchen Cafe
ジャンル:カフェ/ハワイ
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅 4番出口 徒歩6分
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー1F(地図
ネット予約:Mano Kitchen Cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×カフェ
情報掲載日:2017年4月3日


 
DSC01638
DSC01638 posted by (C)とも☆
 
DSC01640
DSC01640 posted by (C)とも☆
 
DSC01637
DSC01637 posted by (C)とも☆
 
木下大サーカスを見てきました
 
時間は2時間強だけど大迫力で楽しかったです

動物のショーは賛否ありますが、人間と動物の付き合い方は永遠の課題かも…と思います
 
その後、友人の誕生日をお祝いするためにトゥエンティフォーセブン 24/7店へ

DSC01643
DSC01643 posted by (C)とも☆
 
DSC01649
DSC01649 posted by (C)とも☆
 
DSC01654
DSC01654 posted by (C)とも☆
 
お料理はリーズナブルだけど野菜も多くボリュームもしっかり
 
ケーキ&メッセージは別料金だけど、お姉さんが写真を撮ってくれました
 
コース料理はゆっくりご飯できていいですね。最後にコーヒー飲んでお開きでした
 

トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜
トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜
ジャンル:みなとみらいの夜景一望
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩1分
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜at2nd3F(地図
姉妹店:京都おばんざい 茶茶白雨 新宿 | 炙り焼きとおばんざい 茶茶Ryu‐rey
周辺のお店のネット予約:
茅ヶ崎 さかな島 コレットマーレ みなとみらい店のコース一覧
焼肉・ホルモン 闇市肉酒場 横浜長者町店のコース一覧
木曽路 高島町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年4月3日


 
s-DSC01658.jpg

まちづくりの「経営力」養成講座
木下 斉
学陽書房
売り上げランキング: 274,434
関連記事

Comments 0

Leave a reply