M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

東名高速SAでのパンク…。助かりました。

自動車を走行中…

ゴミ袋が道路にあって思わず踏んでしました。

「パン」という音がしたような…気が…。場所は西湘・二宮。

その後、車は秦野中井から東名高速に乗って足柄SAで小休憩。

すると…リア右のタイヤがかなりペチャンコ。パンク…でした。

任意保険のロードサービスに電話すると、レッカーでSA内のスタンドへ運ぶとのこと。

う~ん、それで良いのか!?それでも90分待つという。

少し経って、ロードサービスから電話が着信。

修理工場のあるレッカー業者さんが移動し修理してくれるとのこと。

藁をも掴む想いで待っていました。その名は、小宮自動車工業HP)さん。

丁寧な積込みと、テキパキな修理で無事にその日の予定が潰れなくすみました。

IMG_20170129_104908.jpg


任意保険のロードサービス加入はホントありがたいです。

そして、対応してくれた業者さんには感謝の言葉しかありません。有難うございます。
 
(ちなみに刺さっていたのはカッターの刃みたいな物でした。。。)
 

関連記事
Category: 写真&出来事♪
Published on: Tue,  31 2017 12:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment