M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ドラレコ)危ないバイクと不思議な車(動画あり)

数日前の同じ日の出来事です。

出勤時にいつもの所で合流しようと

車の流れが途切れるのを待っていました。自分の後ろにも1台いたと思います。

すると…右側からバイクがすごい勢いで左折しながら本線へ

イメージは、↓こんな感じです。
totukei.jpg


ちょうどトラックが走ってくるのが見えました。「ヤバイ」って感じ。

間一髪セーフな感じですが、ドラレコを確認すると音がしてます。



両者はその場から去っていきましたが、僕は心臓ドキドキでした。

最近、二輪車の無謀な運転の方を見かけます(安全運転の方も多いですが)

命あってなんで、二輪も四輪も気をつけましょう。

それと、その日の夜。不思議な車に出会いました。

最初、違和感を感じたんですが…。

実はブレーキを踏むとブレーキランプが消える車でした。



これも危ないし整備不良ですよね(無灯火の車多すぎ!危ない!!) 
関連記事

Comments 0

Leave a reply