M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

真っ直ぐ帰宅。そして、PS4で酔いながらゲーム

最近は、真っ直ぐ帰宅しています。

昨日は保土ヶ谷インター新保土ヶ谷インターの付近で事故が

あったみたいで帰宅までに100分ほど掛かりました(早いと35分)

早い帰宅。理由は、あまり使っていなかったPS4を使い始めたから…。

それと軽い人間不信に陥って

仕事以外ではあまり人に会いたくないっていうのも理由かもしれないです…。

しかし、今のゲームって簡単に写真とかゲームとかシェア出来るんですね。

Csz3TBiVMAAZ_zy.jpg


体験版だけしかやってないけど、このゲームのスイフトもカッコいいです。

あと、今やってるのはコレ↓



このシリーズはPS3でやってましたけど、今回はPS4版を中古で購入。

歳のせいか3D酔いが凄いけど頑張ってゲームやってます。

晴れたらドライブ行きたいんだけど、早く晴れないかなぁ~。。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply