M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

カメラを落とすと警察は…

車の屋根(ルーフ)の高さって物を置くのに調度良くないですか?

財布とか小物とか、無意識においてしまうことがあるんです。

今のスイフトRS納車後の6月に友人と箱根旅行に行きました。

最後に精算でファミレスでお茶した時…

ルーフに財布とカメラ(…たぶん)を載せたまま

友人を乗せて出発進行♪してしまったと思うんです。

小田原のロイヤルホストから国1経由で西湘バイパスへ

その時、ガンッ!!と音がしたんです。振り返ると財布が飛んでる!!

側道だったので車を停めると後ろの車両は覆面のお兄さん♪

「どうしました!?」って言われたので財布ではなく免許証が飛んだ!!って言うと

探して持ってきてくれました。この時、カメラは無かったので財布だけだと思ったんです。

CobCyabUsAA7FBT.jpg


半月後…。新しいカメラも購入し帰宅すると1通の封書が小田原警察署から。

手紙の内容は「貴方のカメラが落し物として届いている」とのこと。

もちろん、カメラに名前や住所など無く!? ずっと???でした。

すると思い出したんです。みんから用にスイフトRSの写真を撮ったことを。

カメラのSDカードの写真を確認してナンバーが写っていたので住所が分かったそうです。

有難いけど、ちょっと怖いなぁ。変な写真撮ってなくてホント良かったです。
(変な写真なんて普段から撮らないけどww)

なので、カメラ落とすと中身は見られちゃうよ♪って話でした。

ちなみにカメラケースはボロボロだったけどカメラは無傷でしたーー。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot HX60V 2110万画素 光学30倍 DSC-HX60VSONY デジタルカメラ Cyber-shot HX60V 2110万画素 光学30倍 DSC-HX60V


ソニー
売り上げランキング : 19222

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply