M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

初免許で #あなたが最初に行った場所 など

saisyo.png


みんからの「何してる?」のテーマが

初免許!あなたが最初に行った場所でした。

もう、ずいぶん昔の話になってしまいますが

江ノ島」に行ったのを思い出します。たしか仮免許1回めも江ノ島。

凄い怖い教官だけど、空いているので何回も指名しました。

バインダー叩きつけて怒られたことも数回。それが、路上に出て変わります。

最初厳しかった分、ある程度の力がついていたんですね。もう、怒られません。

そして嫌いだった車の運転が好きになった瞬間でも有ります。(今でも感謝!)

江ノ島と富士山
江ノ島と富士山 posted by (C)とも☆
 
江ノ島は近いので何回も行きますが、

初めて自分の運転で江ノ島に行った時の感動を忘れることはありませんね。

nenpi0622.png


ところで、納車して約2ヶ月のスイフトRSですが、燃費だいたい落ち着いてきました。

標準燃費は 15.27km/Lと表示されてますが通勤だと平均14.53km/Lですね。

(過去車:ムーブL900s 12.37km/L : RVR N61w 9.5km/L )

普段使いで平均燃費15km/Lを目指しているところです。
 

関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Wed,  22 2016 12:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment