M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS4) 30年ぶりにエキサイティングアワーに嵌る

らばQさんのプレゼント企画で当たったPS4

時間が出来たのでセッティングしてみました。思ったより簡単!

NASNEはPS4に接続しその他の録画番組は諦めましたw

で、最初に購入したのが懐かしの「エキサイティングアワー

CiqxKjdVAAAoomx.jpg


「エキサイティングアワー」は1985年にテクノスジャパン(ミリオン)から発売されたプロレスゲームです。
様々な技を駆使して5人のレスラーに挑み、チャンピオンの座を目指します。


トロフィー対応にはびっくり。なめらかな動きにうっとり。

PS4のシェア機能は便利ですね。その他に特価のバトルフィールド4を購入しました。

ダウンロードサイズ35GBをADSL6Mでもちゃんとダウンロード出来ましたよ。
 
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Wed,  18 2016 09:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment