M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

自動車税…ちょっとでもお得に。。

前のブログでも自動車税高すぎ!って文句を言ったのですが

結局は払わなくてはいけないもの。だったらお得に払いたいと思いますよね。

13image.png


自動車税や軽自動車税のクレジット対応はだいぶ進んできました。

でも、決済手数料が高いですよね。

お得!って言うより支払タイミンを変える分には十分オススメなんですが。

あ、あとボクの場合は軽自動車税13年超過なので1万越えでクレカ不可でした。

こういう時、こういう方法もある事を紹介したいと思います。

>>自動車税をクレジットチャージしたナナコで納付すると世界が変わる

昨年もこの方法使いました。

簡単に言うとクレカチャージでポイントの付くカードを使ってnanacoで払う

nanaco支払ではポイント付与されませんけど、チャージ時にポイントGET!という訳です。

上記ブログから引用すると…
 

漢方スタイルクラブカード
リクルートカード
リクルートカードプラス
ファミマTカード
TSUTAYA Tカードプラス
楽天カード
楽天プレミアムカード
SoftBankカード
ローソンPontaカードVisa
セブンカードプラス
など



で、チャージ時にポイント付くそうです。

条件やチャージ金額の上限。楽天カードはJCBのみだったりするのでよく調べてやってみてください。

私はファミマの関係者ですが、ファミマTからnanacoにチャージしてセブンで払います。。。

軽自動車税はなぜ引き上げられたか 「ガラ軽」脱出までの長い道 (朝日新聞デジタルSELECT)軽自動車税はなぜ引き上げられたか 「ガラ軽」脱出までの長い道 (朝日新聞デジタルSELECT)
朝日新聞

朝日新聞社
売り上げランキング : 136421

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: おすすめサイトw
Published on: Sat,  14 2016 12:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment