M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

1ヶ月点検とナンバー灯不燈

数日前に新車保証の継承が終わりました。

職場の近くにスズキ副ディーラーがあるので電話すると

すぐ1ヶ月点検出来るよ」とのことでしたので行ってきました。

時間は10~15分。空気圧がすっごく高かったのを調整したのと

ナンバー灯点いてないよ」とのご指摘。え!?って感じでいると

「社外ナビのバックカメラ着けた時じゃない!?買ったトコに聞いてみたら?」

と言われたので点検終了後電話すると、見るから持って来いとのこと。

IMG_20160513_121550.jpg


ネットで調べると簡単にナンバー灯交換できるので実際見てみると…

コネクター外れているだけでした。

でも、これは販売した所のミスですよね。今はちゃんと点灯しています。

 
関連記事

Comments 0

Leave a reply