M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

エアダクト…突然!?

仕事が終わって車に戻ると…

なんか違和感!?

ボンネットのダクト【フード】が微妙に浮いてるように見える。

触ってみるとポキっと片方折れてしまい

ボコっと取れてしまいました。穴あき状態。

1時間半後に約束あったけどディーラーに電話したら応急処置してくれるそうで

修理見積もりと超強力接着剤(たぶんテープ)での作業を行ってもらいました。

CdUMLnxUkAApLFj.jpg


修理金額は税抜き四万五千応急処置は千円

今後どうするか悩むけどもう少し大事に使っていきたいと思ってます。

友人には遅れてしまったことを謝罪しつつご飯を食べてドライブして帰宅。

中古を調達するか、新品で修理するか、エアダクトに穴を開けもっと固定するか

とにかく他人に迷惑をかけない方法を模索しやっていきたい。 

ダイハツ ムーヴ パワー ウィンドウ スイッチ L600S L602S L610S L900S L902S L910S L912S 11P ピンダイハツ ムーヴ パワー ウィンドウ スイッチ L600S L602S L610S L900S L902S L910S L912S 11P ピン


GFストリート
売り上げランキング : 3151

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 写真&出来事♪
Published on: Mon,  14 2016 11:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment