M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR FEVERクイーン)て、店長スイッチオン!?

CRFEVERクイーン
マルハン鶴見店(4円等価)

1円でギンギラの砂漠verで出たり入ったり

結果的には、4連+5連の9回当りで6K突っ込んで8500発位になりました。

時間もなかったので、4円の比較的相性のいいクイーン

1K突っ込んで違和感が…。

あれ?スタートチェッカーに入ったのに回らない!?

店員さん呼んで台を開け、丁寧に謝られました。。(コレって!)

で、そこから500円で突然のフリーズで「7」

それも種ありです。コレが16Rでさらに3連。約2600発のゴチでした。

CX96OYZWEAAFilZ.jpg

いわゆる店長スイッチってヤツですね!?(真意は分からないがトラブル直後はよく当たる!)

1ぱちと合わせて約10Kの勝利でした(*^_^*)
関連記事

Comments 0

Leave a reply